本日のお得な1品AKIKIJPのBluetooth イヤホン 最安値はこちら | たまブログ

本日のお得な1品AKIKIJPのBluetooth イヤホン 最安値はこちら

家電

お得な1品AKIKIJPのBluetooth イヤホン

 

 

アマゾンで取り扱われてるこちらの商品評価は星5つのうち星4つの評価が付いています。

 

 

アマゾンの口コミです

 

この価格でこの高音質かと、びっくりしました。
もともとPCで動画を見る時のために買ったのですが(有線のイヤホンは煩わしいため、家族がTVを見ているとき)、
音楽を聴いてもかなりクオリティが高いです。

普段は外出用にXDP-100RにHA-FW01を挿して聞いていますが、それと比べられるくらい高音質です。
比べると解像度が低めで少し荒っぽい音も出ますが、大きな破綻は無く雰囲気のある音楽的な音を出しており、
むしろ外の騒音がうるさい環境でも音楽がよく伝わると感じました。
Bluetoothイヤホンはこんなに高音質なのか、とびっくりして、もう一つTW-E3Aも買って見ましたが、数段劣ります。
音の線が細く、しかもそれ程磨かれていなく、音楽が流れてこない印象。
もともとイヤホンでは、普通のオーディオとは比べるべくもないですが、用途を考えるとこの製品はとても優れたもの
だと思います。

イヤホンをタッチしたときの動作が不安定だったりとかの不満点もありますが、装着感はいいですし、ペアリングにも
特に問題はありませんでした。
今後は外出時にも、このイヤホンとスマホのBluetoothで音楽を聴く機会が増えると思います。

48人のお客様がこれが役に立ったと考えています

アマゾンより引用

 

33人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

 

こちらの商品アマゾンの新品価格は5980円で発売していますが

今回紹介する商品未開封、未使用の新品です!

メルカリで一点しかなかったのでお早めに!

お得な1品AKIKIJPのBluetooth イヤホン 最安値はこちら

 

 

 

 

 

画像はアマゾンより

 

 

こちらの商品は「現品限り」在庫がありません最後の商品です。

この商品は新品・未開封・未使用 です。

商品の不良など製 品の不具合に関するサポートに関しては必ず製造メーカーにご連絡し対応 でお願いします。

 

Bluetooth5.0進化&自動ペアリング

 

ワイヤレスイヤホンは新しいチップを採用することでBluetooth 5.0に対応しており、同規格に対応している端末との通信ではデータ転送能力等が従来に比べて格段に向上します。

まさに高速、安定かつ途切れのない接続体験が実感でき、先進技術アンテナなので、信号が強くなります。また、2度目以降の連続は、ケースからイヤホンを取り出すだけで自動でデバイスへ接続できます。

二台接続可能

 

片耳モード使用時は別々に2台接続機能に接続可能です。(TIPS:片耳モードだけ対応です。音量の調整のついては、両耳モードのみ対応となります。片耳モードには、スマホで調節するようにお願いします。)

簡単操作

ワンボタン設計により片手でも操作可能です。タッチ式で、耳元を軽くタッチするだけで、音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/次の曲/Siri起動などの操作をすべて実現可能。

 

HIFI高音質&ステレオ両耳通話

弊社のイヤホンはCVC 8.0 ノイズキャンセリング搭載技術を搭載、通話時に周囲の雑音を軽減 し、相手の声が聞き取りやすく、鮮明な音質、クリアな通話を実現します。

CVCは通話時に効力を発揮する機能で、音楽再生時の環境音を相殺する ANC(アクティブノイ ズキャンセリング)機能とは異なります。

全分離型Bluetoothイヤホンに高性能マイクを搭載することで、より快適にハンブフリー通話ができるようになりました。クリアな音質で楽しめます!

※イヤーピースは、自分の耳の穴のサイズに合ったものを取り付けることで遮音性も高まり、電車内等でも外の音が気にならず、好きな音楽を邪魔されず楽しめますので、ぜひお試しください!

フィット感抜群な設計

人間工学に基づいていたスポーツデザインを採用し、耳の形状に非常に合わせやすいしフィットする快適な装着感と一体感を実現、耳への負担を最小限し耳の上部にフィットし、イヤホンを耳にしっかりと固定できますので、長時間付けても重さを感じせず、完全ワイヤレスイヤホンでも移動中も落とす心配がなく使用可能、快適で安定した装着性を実現します。

 

以上アマゾンでの紹介でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました