ソロキャンパー向けこだわりギアブランド 【ZEN Camps】とは?人気の商品3点紹介 | たまブログ

ソロキャンパー向けこだわりギアブランド 【ZEN Camps】とは?人気の商品3点紹介

キャンプ用品

【ZEN Camps】とは?

 

画像はZEN Campsより

ZEN Campsはより多くの方々にキャンプを通じて、本来自分たちが持っている素晴らしい感覚や感情をより解像度を高く感じてもらいたいという思いで、生まれたブランドです。

キャンプやアウドドア活動時において、環境を保護に役立つ商品開発を進めていくとともに、キャンパーやアウトドア愛好家達に対して環境保護に関する啓蒙活動を推進しているZEN Campsです!

そしてZEN Campsのギアはソロキャンパー達によってキャンプをより便利に楽しくする目線で企画、開発されています。 品質管理も日本で行なっておりユーザを満足させることに拘っています。

キャンプの醍醐味は?
天気がいい日の夜に空を見上げると、都会ではなかなか見れない、満天の星空を見ることができます。

カシオペアや北斗七星といった星座を探したり、ただぼんやりと夜空を見上げるのも贅沢な時間です。

ソロキャンプで火を囲って、暖を取ったり、それで調理をしたり、揺らめく炎をみながら自分との対話を楽しんだり夜の非日常感が心をワクワクさせてくれます。

そんな楽しみができるキャンプにもってこいの商品があるZEN Campsの人気の商品3点を今回は紹介しますので最後までよろしくお願いします。

 

 

 

ZEN Camps人気の商品

ZEN Campsの人気の商品を紹介します!

まずは、人気すぎて高額転売にまでなっていました

今は商品も充分な用意ができています。

Carry(アッシュキャリー)

 

画像はZEN Campsより

最近は使用済みの薪や炭を持って帰らずに、土に埋めたり最悪の場合、そのまま放置して帰るようなマナーの悪さも目立っています。

まだ完全に消化できていない炭や薪に水をかけて、ゴミ袋に入れて持ち帰る、、私も経験がありますが、濡れた炭や薪は汚いので手間はかかるし、完全に消火できたかな?と気になった事はないでしょうか?

そこで、使用後の炭や薪の燃えカスを持って帰るための耐熱性生地で作られた燃えカス用袋、Ash Carry(アッシュキャリー)の紹介です。

耐熱性があるガラス素材で作られているため、完全に鎮火していな炭や薪の燃えカスを入れることができる。 ガラス繊維の耐熱温度は550度と非常に高温に強いので、袋自体が燃えることはありません。

密閉性が高くなるような縫製を採用しているので袋の中で酸欠を起こして、安全に鎮火を促すことができます。

完全ではありませんが、かなり密閉性が高くなるような縫製を施しています。

これによって、袋内部で酸欠状態を作り出して、完全な鎮火を促すことがでるので、安全に炭や薪を持ち帰ることができます。

凄くコンパクトで色がブラックでスタイルがカッコイイ一品です!



使用済みの炭や薪の処理マナーを守り、安全且つクリーンに持ち帰りたいキャンパーやBBQ愛好家向けなので、興味がある方は是非ご利用ください!



ショップのSNSで言われてましたが転売で高く出品されている事があるそうですが定期的に入荷されるので再入荷のお知らせを受け取れば定価で入手可能ではないでしょうか(汗)

ソロにはSサイズで充分です。使用前の状態もコンパクトですし、中身を入れても小さくまとまってよいです。

火消し壺はかさばるので困っていたところこちらの商品を発見しました。これならスペースをとらずコンパクトになるし、いつも完全に火が消えてから炭や灰の処理をするので丁度良かったです。

 

焚き火専用シート(通常モデル)

 

画像はZEN Campsより

焚き火台の下に敷いて、飛び火から地面を護ります

耐熱性とソロキャンプで自分たちがベストだと思うサイズに仕上げました。軽くて折り畳めるので、使い勝手は非常に良いと思います。

軽量で折りたためるので持ち運び時も便利です。ソロから2~3人のキャンプ向けアイテムです。

サイズにゆとりのある収納袋付きで、他の用品も収納可能(ペグ、手袋など)

安心の日本ブランド。「品質保証」ご購入日から、1年間の保証が付いています。


 

 

 

たき火時の専用シートとして開発され、耐熱温度約550℃で熱に強く、焚き火台から発生する放射熱を遮り火の粉や燃えかすがこぼれた時に地面や芝、ウッドデッキ等のダメージを軽減します。

サイズ 使用時:約95cm×60cm 重量:約320g?? 軽量で折りたためるので持ち運び時も便利です。
ソロから2~3人のキャンプ向けアイテム。

焚き火台やグリル台からの飛び火等による地面を保護し、ダメージ最小限にするために是非焚き火専用シートをお使い頂きキャンプの相棒として活躍してくれると思いますので、地面を焦がさず環境に配慮しながら是非この焚き火シートで安心安全に焚き火を楽しんでください。

 

チタン製ウッドストーブ Fire Garden S

 

 

画像はZEN Campsより

軽さと小ささを求める本格キャンパー向けの焚き火台!

ソロキャンプ、ちょっとしたデイキャンプで活躍する焚き火台です。

小枝を集めて焚き火台に投入していく時間も楽しめる焚き火台です!

使い込むほど写しいチタンブルー色に変わっていきます。



 

 

 

焚き火がしたくて購入しましたが大満足です。

組立が簡単です、天板の上下の画像もあり説明書もあるので初心者にも組み立てやすい構造。説明書なしでも組み立てられる手軽さがいい!

火がつきやすく、その上、かなりコンパクトになるので、とてもよいです。

収納袋もついていて色も黒、いい雰囲気です。

この価格でチタン製は有り難いですね。

ソロキャンパーにはもってこいです。

ほかにも見てたら欲しくなるキャンプ用品がお手頃価格で揃っていますのでキャンプに興味がある方コンパクトな商品や洗練されたデザインでカッコイイZEN Campsの人気の商品を見ていただけたらなと思います。

 

ソロキャンパー向けアイテムなら【ZEN Camps】

これから少しずつ涼しくなって行きますのでキャンプには絶好のシ-ズンになりますねZEN Campsでソロキャンプはじめてみましょう。

最後に只今ZEN Campsではプレゼント企画をやっていますよ!

只今ZEN Campsオリジナルガス缶カバープレゼント中

画像はZEN Campsより

ZEN Campsの商品を5,000円分購入した方限定に
輻射熱からガス缶を守りスタイリッシュなデザインに生まれ変わるガス缶カバーをプレゼントしています!

手持ちのガス缶にカバーを装着すると、ガス缶もスタイリッシュに生まれ変わります!

石などによりガス缶に穴が空いてしまった場合は事故につながる恐れがあります。
厚みのあるネオプレン素材でできているこのカバーによってしっかりガス缶を保護します。

断熱性に優れたネオプレン素材を使用し、輻射熱からガス缶を守ります。

寒い時期にはガス缶が結露しますが、カバーを装着しておくことで結露を防ぎます。

ペットボトルも入れることができ、保温性に優れているのでペッドボトルカバーとしても最適です。

ストラップ付きなのでバックパックやキャンプ時にも何かに掛けておくことが可能です。

イベントは予告なく終了となる場合があります。



タイトルとURLをコピーしました